※画像をクリックすると、元のサイズで表示されます。

DDevent2015-3-001.jpg

 今回も、前回より続く「DOG DAYS特別興業 -フロニャ祭2015-」のレポ、パート4です。
 最終回となる今回は、イベント後半の様子を紹介します。

関連記事:
 ・「DOG DAYS特別興業 -フロニャ祭2015-」に行ってきました!(パート3)(2015年5月21日更新)
 ・「DOG DAYS特別興業 -フロニャ祭2015-」に行ってきました!(パート2)(2015年5月20日更新)
 ・「DOG DAYS特別興業 -フロニャ祭2015-」に行ってきました!(パート1)(2015年5月19日更新)



※画像をクリックすると、元のサイズで表示されます。

DDevent2015-4-001.jpg

 今回も、前回より続く「DOG DAYS特別興業 -フロニャ祭2015-」のレポ、パート3です。今回はイベント中盤の様子を紹介します。
 上の写真は「パート1」で紹介し忘れた(笑)、物販コーナーを撮影した写真の1枚です。販売されていたグッズの内、Tシャツとマイクロファイバークロスポスターは実物が展示されており、実際に手に取る事が出来るようになっていました。同じく布を素材とするマフラータオルの展示は有りませんでしたが、マフラータオルは開場前物販中に完売してしまった為に撤去されたのかもしれません…(管理人は開場前物販は未確認)。

関連記事:
 ・「DOG DAYS特別興業 -フロニャ祭2015-」に行ってきました!(パート2)(2015年5月20日更新)
 ・「DOG DAYS特別興業 -フロニャ祭2015-」に行ってきました!(パート1)(2015年5月19日更新)



※画像をクリックすると、元のサイズで表示されます。

DDevent2015-2-001.jpg

 今回は、前回より続く「DOG DAYS特別興業 -フロニャ祭2015-」のレポ、パート2です。今回はイベント前半の様子を紹介します。
 上の写真は、会場内の座席配置図です。今回の管理人の席は、Jブロック15列の黄色い円で囲んだ部分のあたりでした。ステージからの距離は最前列と最後列の丁度中間くらいだったのですが、会場自体のキャパは約2000人の比較的小さい会場だった為、ステージの様子はしっかり見る事が出来ました。

関連記事:「DOG DAYS特別興業 -フロニャ祭2015-」に行ってきました!(パート1)(2015年5月19日更新)