上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hgfc110-027.jpg

 今回のリニューアルレビュー記事は、2010年に発売された「HG FUTURE CENTURY」版の「ゴッドガンダム」です。
 「機動武闘伝Gガンダム」が放送されていた当時、管理人の住んでいた実家ではテレビ朝日の地方局が無かった為に観れなかったのですが、作品そのものは放送終了後にビデオで観ていました。作品の内容が入り込み易い作品だった事と、この作品より前のガンダム作品の内容が子供ゆえによく分からなかった為、あまり難しい事は考えずに楽しく観れました。
 「Gガンダム」の放送から8年後の2002年に、この作品の監督を務めた「今川泰宏」さんは「七人のナナ」というアニメ作品の監督を務めていました。管理人は放送開始前に「Gガンダムの監督が手がける新作アニメが放送される」と知って、本放送当時に全話観たのですが、実はこの作品は奈々さんの初主演作品という記念すべき作品でもあり、管理人が奈々さんを初めて知った作品でもありました。
 「Gガンダム」に出逢っていなければ、管理人が奈々さんを知るのはもっと後になっていたのではないかと、今改めて振り返ってみて思います。

関連記事:HG AFTER WAR「109 ガンダムX」レビュー(再掲載版)(2012年12月20日更新)

※本レビュー記事は、2010年5月24日に旧ホームページに掲載したレビューに一部加筆・修正等を加え再掲載したものです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。