上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hgg30th-711-001.jpg

 先月チケット予約が行われたS.C. NANA NETの「ファンクラブイベントⅥ」ですが、昨日当落結果の発表が有り、管理人は第1希望の2日目(4/26開催)に当選しました!!
 今回のファンクラブイベントは初の2DAYSという事で、4/25と4/26の2日間にわたって開催されます。申し込みは会員1人につきどちらか1日を第1希望、もう1日を第2希望に出来るようになっており、一人でも多くの会員に来てもらえるように工夫されていました。それでも落選した方がいたようですが…(汗)。
 前回のファンクラブイベントは約6時間という長丁場であったにもかかわらず、その中で12000人の観客全員が参加するすごろくや「POP MASTER」のMV撮影が行われる等、充実した内容となっていました。今回も何らかの楽しい内容を企画してくれている事に期待しています!
(´-`).。oO(前回のFCイベで奈々さんの晴れ女パワーが十二分に発揮された事は、今も覚えてる…)
(´-`).。oO(ボクササイズで鍛えている奈々さんに殴ってもらえるコーナーが有る可能性が微レ存…?)

 さて、ここから本題。
 今回のレビューは、昨年10月にセブン-イレブン限定で販売されたガンプラの一つである「HG 1/144 RX-78-2 ガンダム『ゴールドインジェクションカラー』」を紹介します。
 このガンプラは既に販売終了から半年近く経っています(苦笑)。流石に時間が経ちすぎてるので、レビューはしないか、もしくはネタ切れが起きたときにでもやろうかと思っていたのですが、近日掲載予定のあるガンプラを紹介する際に関連付け出来る事に気付いたので、この機会に掲載します(笑)。

関連記事:
 ・HG BUILD FIGHTERS「018 ビルドバーニングガンダム」レビュー(2014年11月5日更新)
 ・HG Reconguista in G「01 ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型)」レビュー(2014年10月10日更新)
 ・セブン-イレブン限定「HG UNIVERSAL CENTURY ユニコーンガンダム(デストロイモード) セブン-イレブンカラー」レビュー
  (2014年5月16日更新)


スポンサーサイト

hguc100-711-001.jpg

 今夜はいよいよ、「トランスフォーマー セレブレーション 2014」開催!!
 というわけで、3日ほど前に、ようやくイベントの内容がタカラトミー公式サイトをはじめとして各所で発表されました。イベントの内容は日本最速でのトイ発売の他に実車コンボイトレーラーのお披露目やレアグッズが当たる大抽選会等、前回のイベントよりも遥かに楽しそうな内容になっています。
 そしてその中には、「当日は「トランスフォーマー/ロストエイジ」のオプティマスプライムの日本語吹き替え版声優を発表!」というものも有ります。これまで、オプティマスプライムの日本語吹き替えは「玄田哲章」さんが一貫して担当していましたが、今作からは他の声優さんに交代するようです。個人的には、前作(ダークサイド・ムーン)より後の日本版トランスフォーマーアニメでオプティマスプライムの声を当て続けてきた「森川智之」さんが、年齢的に玄田さんより若い事も含めてオプティマス役になるのではと予想しているのですが、果たしてどうなるか…?
 当日は、翌朝に「機動戦士ガンダムUC episode7 虹の彼方に」を観に行く予定も有る事から、トランスフォーマー的な服は着ないで行く予定ですが、機能性の関係で「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」のメッセンジャーバッグを持って行く予定なので、参戦される方は、見かけたら声をかけて頂ければ、お話なども出来るかと思います。

 さて、ここから本題。
 今回のレビュー記事は、セブン-イレブン限定で販売された、「HG UNIVERSAL CENTURY」の「ユニコーンガンダム (デストロイモード) セブン-イレブンカラー」を紹介します。前回のレビュー記事に続いて、2連続でのHGUC版ユニコーンガンダムのレビューです(笑)。
 管理人は今回、初めてセブン-イレブンカラーのガンプラを購入しました。「5月7日より順次発売」とアナウンスされていたので、その日から近所のセブン-イレブン数店を回るも見つからず、ようやく入荷を確認して購入出来たのは、その2日後でした。今回の件で「限定ガンプラは入荷にタイムラグが有る」という事を覚えたので、今後は同じ事を繰り返さないと思います…(;´∀`)タブン…

関連記事:ガンプラEXPO限定「HG UNIVERSAL CENTURY ユニコーンガンダム (デストロイモード グリーンフレームVer.)」レビュー
       (2014年5月15日更新)

関連リンク:HGUC1/144 ユニコーンガンダム 〔デストロイモード〕 (セブン—イレブンカラー)(セブンネットショッピング)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。