上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UW07-1-001.jpg

 ここ1ヶ月半くらいの間に色々有って、前フリで話せる話題は現状色々有るのですが、今回は現在管理人もプレイ中の「トランスフォーマー:アースウォーズ」(以下「TFアースウォーズ」)の話をば。
 今月9日の事なのですが、管理人は運営より突如VIPプレイヤーに認定されました。VIPプレイヤーに認定されたプレイヤーには100ドル相当のアイテムパックや召集していないユニット1体、そして他のプレイヤーにプレゼント出来る25ドル相当のアイテムパックがプレゼントされます。また、通常は1回しか変更出来ないユーザー名をもう1回変更出来る権利や、自分がコマンダー(ギルドマスターのようなもの)をやっている連合軍の名称を1回だけ変更出来る権利も貰えます。この他に「BAND」というアプリに有るVIPプレイヤー専用のコミュニティに入れるようにもなり、そこでは他のVIPプレイヤーと話したり、運営スタッフから今後のイベントやアップデートの情報を他よりも早く知る事が出来るようになります。
 VIPプレイヤーになれる条件は分からないのですが、管理人は連合軍のコマンダーをやっているだけでなく、司令部のレベルは現状で最高レベルの15、そして昨年末には特定のユニット欲しさに重課金までしてしまったので、思い当たる節は色々有ります(笑)。
 そんな管理人がコマンダーをやっている連合軍「ETERNAL BLAZE」ですが、現在、連合軍イベントで「イベント終了時点での獲得ポイント数が1万ポイント以上、かつ獲得ポイント数が連合軍内1位」になったメンバーには、VIPプレイヤー認定の際に貰ったアイテムパックをプレゼントしています。前回の連合軍イベントで初めてこれをやってみたところ、管理人が該当者だった為、「該当者なし」としました。連合軍は常時いくつかの空きが有る為、我こそはと思う人は是非来て頂きたいのですが、管理人は先週末に行われた個人イベントでも余裕をもって1万ポイント獲得してイベントを終了させたので、連合軍イベントは管理人を出し抜く事を目標にして臨んだ方が良いと思います(笑)。
(´-`).。oO(実はVIP専用コミュニティで今後の予定やら方針やらについて色々公開されているのだけれど、それについては語れません)

 さて、ここから本題。
 今回のレビューは「ユナイトウォリアーズ」より、昨年6月に一般店頭にて発売された「UW-07 ブルーティカス」を紹介します。今回の「パート1」では、ブルーティカスのコアとなる攻撃参謀・オンスロートと、ブルーティカスの腕や脚となる宇宙兵・ブレストオフを中心に紹介します。
 当初は他のトイのレビューを考えていたのですが、近日中にTFアースウォーズでブルーティカスとオプティマスマキシマス(コンボイグランドプライム)が実装されるとの情報を得たので、この機に便乗して紹介します(笑)。
(´-`).。oO(自分はサイバトロン所属なので、ブルーティカスを使う事は出来ないんだけどね)

関連記事:タカラトミーモール限定「UW-03 ガーディアン」レビュー(パート1)(2015年12月28日更新)


スポンサーサイト

LG32-001.jpg

 新年あけましておめでとうございます!!…と言っても、もう半月以上経ってますが(苦笑)。
 ここ暫くは例によって「トランスフォーマー:アースウォーズ」をやり込んでた事に加えて、年末には「スーパーマリオラン」までプレイし始めており、スマホゲー漬けの日々でした(笑)。現在、スーパーマリオランは全クリと言える状態にまで到達し、TFアースウォーズはスペリオンが使えるようになったので、やり込んだ甲斐は有ったのではないかと思います(笑)。
 この年末年始は昨年末の総括や今年の展望についての記事を書く事が結局出来ませんでしたが、それについてはこの前フリで折を見て書ければと思います。

 さて、ここから本題。
 今回のレビューは「トランスフォーマーレジェンズ」より、11月に発売されたヘッドマスターコンセプトのトイの1体である「LG32 クロームドーム」を紹介します。

関連記事:「LG21 ハードヘッド」レビュー(2016年10月20日更新)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。