上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UW07-2-001.jpg

 先週末の28日と29日に、現在開催中の奈々さんのライブツアー「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」の代々木公演が開催されました!
 管理人は29日に行われた「8本目」に参戦しました。詳細な内容についてはネタバレになるので敢えて書きませんが、一言で言うと「歌手・水樹奈々とそのライブは今なお進化を続けている」という事を強く実感させられる、とても良いライブでした。またセットリストは、個人的に好きであるにもかかわらず最近のライブではあまり歌われていなかった楽曲が多く、その点でも良かったです。
 ただ、今回のライブで個人的に一番良かったのは、奈々さんが乗り物に乗って会場内を回る、最早定番となっている演出が行われた時に、管理人の席の2mくらい前まで接近してきた事でした。席を確認した時にステージからは遠い席だったので、奈々さんを近くで見れる事にはある種の諦めが有ったのですが、久々のライブで乗り物の事を忘れていた事も相俟って、接近して来た時には我を忘れるくらいの大興奮でした(笑)。
 管理人は、3月12日に開催される「千秋楽」にも参戦します。千秋楽の会場はさいたまスーパーアリーナで、本ツアー最大規模の観客動員数となる為、今回の代々木公演とは何が違うのか、楽しみに待ってます。

 さて、ここから本題。
 今回のレビューは、「UW-07 ブルーティカス」のレビュー、パート2です。今回は、ブルーティカスの腕や脚となる偵察兵・ボルターと、補給兵・スィンドルを紹介します。

関連記事:
 ・「UW-07 ブルーティカス」レビュー(パート1)(2017年1月26日更新)
 ・タカラトミーモール限定「UW-EX リンクスマスター」レビュー(パート1)(2016年11月9日更新)
 ・タカラトミーモール限定「UW-06 グランドガルバトロン」レビュー(パート5)(2016年6月2日更新)
 ・タカラトミーモール限定「UW-03 ガーディアン」レビュー(パート2)(2016年1月4日更新)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。