LG41-001.jpg

 もう1週間くらい前になってしまいましたが(苦笑)、今月10日に、当ブログが旧ホームページの開設から12周年を迎えました!!
 当ブログの前身である旧ホームページをオープンした2005年は、「トランスフォーマー ギャラクシーフォース」が放送され、奈々さんの12thシングル「ETERNAL BLAZE」がリリースされた年でもありました。それから干支を一回りするまで続けられるとは、管理人自身、この日を迎えるまで想像すらしていませんでした(笑)。
 12年ともなると、昔と同様の更新頻度を維持する事はやはり年々難しくきており、最近は雑多な記事が徐々に減ってきているだけでなく、更新ペースが落ちてしまっていたり、1ヶ月以上放置してしまっている事が多くなってしまってますが、今後は自分に無理をさせないペースで更新を続けて行ければと思っています。

 さて、ここから本題。
 今回のレビューは「トランスフォーマーレジェンズ」より、2月に発売された「LG41 レオプライム」を紹介します。

関連記事:
 ・「LGEX ヘッドマスターセット」レビュー(2017年3月9日更新)
 ・「LC-03 総司令官/ライオコンボイ」レビュー(2015年6月12日更新)
 ・「AM-28 レオプライム」レビュー(2012年12月21日更新)