TLK29-001.jpg

 新年あけましておめでとうございます!!…と言っても、既に半月経ってますが(苦笑)。
 この記事は、昨年のレビュー記事の前フリで告知した通りに15日に掲載していますが、実は記事を書き上げたのは4日前の11日で、「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」(以下「LIVE GATE」)の初日です。
 そのLIVE GATEですが、管理人は11日、16日、18日と、21日のライブ・ビューイングに参戦します。当初はファンクラブ先行で11日をダメ元、16日と18日を本命として申し込んだのですが、全て当選というまさかの結果になりました。その後、21日のライブ・ビューイング開催決定が発表された際に気が向いて追加した為、結果的に4公演に参戦する事になりました。1タイトルのライブで4公演参戦はツアーでもした事が無く、これは自分史上最多の参戦回数になります。
 そんなわけで、LIVE GATEが始まったら更新どころではないだろうと思った為、早めに書き上げました(笑)。

 さて、ここから本題。
 今回のレビューは、「トランスフォーマー/最後の騎士王」のトイシリーズより、「TLK-29 コグマン」を紹介します。

関連記事:「TLK-20 オートボットホットロッド」レビュー(2017年11月10日更新)