mse05-001.jpg

 今回のレビューは、先週発売された「機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 05」(以下「モビルスーツアンサンブル05」)を紹介します。
 トランスフォーマー以外の玩具をレビューするのは、記憶が正しければ一昨年11月の宇佐美みずきのフィギュア以来、久々になります。
 モビルスーツアンサンブルは、昨年10月に発売された「04」を買った際に思いの外楽しく遊べたので、以後は新商品が発売される度に購入しています。ツイッターでは新商品が発売される度に紹介してはいたのですが、先日この「05」を紹介してみたところ、思っていた以上にRTやいいねを頂いていたので、今回、試しにこちらでもレビュー記事を掲載してみる事にしました。
 今回の記事の内容は、ツイッターに掲載した写真を修正・追加し、また文章もツイッター掲載時の文章に加筆・修正を加えたものにしてありますので、ツイッターに掲載したものを手直ししたものと解釈して頂ければと思います。今後このブログでモビルスーツアンサンブルの新商品のレビューを書くかについては未定ですが、反響が良ければ、今後も書いて行こうと思います。

関連リンク:機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル(ガシャポンワールド)