昨日、奈々さん関連の最新情報のまとめで「BLOOD-C」関連も書いたのですが、今日、また新たな情報が発表されました!

  ・TVCM第2弾公開!(公式サイト)

 7日に第1弾のプロモーション映像が配信開始されたのに続き、今日、第2弾のTVCMがTOPページで公開されました!
 BGMは「DUSTZ」が歌うオープニングテーマ「spiral」が初めて採用されており、いよいよ新番組の番宣らしい映像になってきました!
 そしてもう1つ!

  ・第1話プレミア試写会開催決定!(公式サイト)

 最も早いMBSの放送開始(7月7日)より6日早い7月1日に、第1話のプレミア試写会が開催される事が決定しました!!
 開催内容は試写会だけでなく出演される声優さんの登壇も予定されており、主役の小夜を演じる奈々さんはもちろん、奈々さん演じる小夜の父親役を演じる藤原啓治さん、小夜の家の近くにあるカフェの店主を演じる野島健児さん、小夜のことが大好きな双子のクラスメイトを演じる、「水樹奈々 スマイルギャング」の副ヘッドとしてもお馴染みの福圓美里さんが登壇される予定となっています!奈々さんと福圓さんが一緒に登壇されるという事で、お二人がどのようなトークを繰り広げるのかも気になります!
 ちなみに開催予定の場所は新宿ミラノ1です。この劇場は、昨年1月23日に、あの「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の舞台挨拶が行われた場所で、オイラが初めて生で奈々さんを見た、思い出深い場所です!
 これは是非行きたいと思い、オイラは早速申し込みをしてきました!当たれー!!
※申し込みには携帯電話のメールアドレスが必要です。