・少しずつ形に...!(水樹奈々 公式ブログ、2011年3月23日付)

 東日本大震災の発生を原因とする電力不足の影響により、3月23日の奈々さんのブログで「POP MASTER」のMV(ミュージック・ビデオ)の撮影を延期するとの発表がありましたが、昨日(6月15日)付の公式サイトの更新で、9月3日に開催予定の「ファンクラブイベントⅤ」にて「POP MASTER」のMV撮影を行うとの発表がありました!

  ・ファンクラブイベントV 『POP MASTER』 MV撮影決定!(水樹奈々 公式サイト NANAPARTY)

 メインになるのは歌う奈々さんのハズなので、ファンクラブイベントで撮影されるのはMVの一部と思われます。撮影されるのは参加される方の「無敵の笑顔」になるようですが、どのようなシーンになるのか楽しみです!
 ファンクラブイベントⅤへの申込は、今から新規入会した方では間に合いませんが、既に入会済で申込用紙が届いている方は6/20日(月曜日)正午まで公式サイト内で簡単な手続を済ませるだけで申込出来ますので、まだ申込をしていない会員の方はお早目のお申込を!

 そして、先日の記事で書きましたが、奈々さんが「ポテリッチ」のイメージキャラクターになった事に関連して、ポテリッチが奈々さんのライブに協賛したことにより、現在開催中のライブツアー「LIVE JOURNEY」の正式タイトルが更新されました!

  ・【LIVE】 「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」 ライブツアータイトル更新(水樹奈々 公式サイト NANAPARTY)

 更新後の正式タイトルは「アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA Calbeeポテリッチ」というタイトルで、ポテリッチが加わった事により更に長いタイトルに(笑)。既にツイッターでの水樹奈々クラスタの皆さんの間では、ライブ中のMCでこの正式タイトルを奈々さんが言う際にかむだろうという、期待なのか不安なのかよく分からないコメントが多数見受けられました(笑)。
 何はともあれ、ポテリッチの協賛で、今後のJOURNEYが更に盛り上がる事に期待です!