本日(7月9日)は、「LIVE JOURNEY」愛知公演の1日目が開催されました!
 奈々さん、スタッフの皆さん、そして参加された皆さんお疲れ様でしたー!!

 さて、明日はJOURNEY愛知公演2日目ですが、そんな明日、奈々さんがまたテレビ出演されるそうです!

  ・7月10日のテレビ東京「ポケモンスマッシュ!」に水樹奈々が出演(おた☆スケ)

 奈々さんが出演されるのはテレビ東京の「ポケモンスマッシュ!」。映画公開直前という事で、映画に関する特集が組まれるそうです。
 今度のポケモン映画には奈々さんも「ビクティニ」役で出演される為、特別出演される俳優さん達や、ポケモン映画ではお馴染みの「山寺宏一」さんと一緒に出演されるとの事。もしかすると奈々さんの「ティニ~」が聴けるかもしれません!
 しかしながらこの番組、放送される7月10日は日曜日で、しかも時間帯は朝7時30分~8時30分という事で、「海賊戦隊ゴーカイジャー」「仮面ライダーオーズ」の2番組の裏番組となっています。
 オイラは迷わずこの番組をチェックしますが、奈々さんと特撮の両方がお好きな方々は、録画を使うにしても迷ってしまいそうですね(;´∀`)

 最後にちょっとしたお知らせ。
 ブログ記事のカテゴリに「BLOOD-C関連」を追加しました。
 7月からの新番組という事もあってか「BLOOD-C」を含むワードでググって来られる方が最近結構おられるのに加え、先日のプレミア試写会をきっかけに「リリカルなのは」と同様にアニメ作品として推したい作品になっていました。そこで、前々から考えてはいたのですが、今日、過去記事も含めて独立したカテゴリにしました。しかしながら、BLOOD-C以外の奈々さん関連の話題を含む場合は「水樹奈々関連」で書こうと思います。
 なお、今後は「純潔パラドックス」の話題についても「BLOOD-C関連」のカテゴリで書こうと思います。