
  ・水樹奈々25thシングル「純潔パラドックス」のCMがカッコいい(おた☆スケ)

 先日遂に放送開始した「BLOOD-C」、その第1話では「純潔パラドックス」のCMはまだオンエアされていなかったのですが、MBSで7月11日に放送されたTVアニメ 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」内で、遂に初オンエアされました!
 映像はTVCMゆえに僅か15秒ですが、曲に合わせた和テイストのセットと能、そして奈々さんもそれに合わせた衣装を着ていますが、これはエロカッコイイ奈々さんですね(*´Д`)
 今後は「BLOOD-C」内のCMでもオンエアされると思うので、楽しみです!


 そして奈々さんと直接の関係は無いけれど、気になった話題をひとつ。

  ・「とことん歌う声優コレクション」をNHK-FMで10日間にわたり放送(おた☆スケ)

 「●●三昧」や「とことん●●」の番組においてアニソン等の特番をよく組む事で知られるNHK-FMが、今度は「声優ソング」の特集を組むとの事。年代は「1970年代後半から現在まで」となっているので、奈々ソンが流れる可能性もあります!
 アニメのタイアップになった声優ソングは昔から色々聴いているので、個人的に楽しみにしてます。1ヶ月以上先だけど…(;^ω^)


 最後にもう一つ。
 公式サイトで発表された情報なのですが、明日(7月12日)の朝日新聞夕刊に掲載されている「ニッポン宝さがし」という記事に、奈々さんのインタビューが掲載されるそうです!(「東京本社版他」となっているので、地域によっては掲載されていない可能性が有ります)
 夕刊なので、放課後や仕事帰りにコンビニ等に立ち寄れば読めそうですね!


