毎週水曜あたりは奈々さんの公式サイトが本気出して更新するのか、昨日(7月13日)も、奈々さん関連の最新情報が次々と発表されました!
 例によって個人的に気になったものを選んで紹介。

■「純潔パラドックス」関連

  ・【CD】 25thシングル 「純潔パラドックス」 収録曲タイアップ情報更新(水樹奈々 公式サイト NANAPARTY)

  ・【ETC】 「純潔パラドックス」のミュージッククリップをGyaO! にて先行配信!
  ・【ETC】 「純潔パラドックス」 プロモーション情報
   (どちらも「水樹奈々 公式サイト NANAPARTY」より)

 昨日(7月13日)、「純潔パラドックス」の収録曲情報が更新され、3曲目の「Stay Gold」が、TOKYO FMで放送中の「水樹奈々のMの世界」の、8月からのエンディングテーマになる事が発表されました!この発表をもって、「純潔パラドックス」は、収録曲が全曲タイアップ付になる事が確定しました!
 現在のMの世界のエンディングテーマである「ストロボシネマ」は好きな奈々ソンの1つなので、変わってしまうのは個人的に少し残念ではあるのですが、新エンディングにも期待します!
 そして、USENの動画配信サイト「GyaO!」でミュージッククリップの配信も決定しました!GyaO!では前に「SCARLET KNIGHT」のミュージッククリップも配信していたので、今後も奈々さんの新曲のミュージッククリップが配信されるかもしれませんね( ^ω^)
※7/19追記:ミュージッククリップの配信が開始されました。水樹奈々 「純潔パラドックス」(GyaO!)

 そして中吊りポスターは、こちらも、「SCARLET KNIGHT」&「POP MASTER」と同様に京浜東北・根岸線に掲出されます!しかも前回は2日程の期間だったのに対し、今回は8月1日~7日の約1週間!日程に余裕を持って見に行く事も、何度も見る事もできますね!


 そしてここからは、「純潔パラドックス」以外の奈々さん関連の話題。
■7月12日の朝日新聞夕刊

  ・水樹奈々さんのインタビューが掲載された朝日新聞夕刊はこんな感じのようです。(声優新曲PV視聴ブログ)

 先日の記事で書いたのですが、7月12日の朝日新聞夕刊に、愛媛県ゆかりの人として奈々さんへのインタビュー記事が掲載されました!
 オイラもこの新聞を購入すべくコンビニへ行ったところ、元々取り扱いが無かったようでどこにも無く、駅のキヨスクに行ったところ発見、無事購入しました!
 ちなみに記事は「愛媛県」について書かれた記事なので、奈々さんへのインタビューだけでなく、「蛇口からポンジュース」をメインに、地元イチオシの名産品や観光の見どころも紹介されています。
(´-`).。oO(発見した時に残部数が他の新聞より少なかったのは気のせいなのだろうか)


■スカパー!雑誌掲載

  ・【MAGAZINES】 雑誌掲載情報(水樹奈々 公式サイト NANAPARTY)

 7月24日に発売予定のスカパー!関連の雑誌「スカパー!TVガイド 8月号」「スカパー!e2 TVガイド 8月号」の2冊に、奈々さんのインタビュー記事が掲載されるとの事。しかも「スカパー!TVガイド 8月号」では表紙も飾るとの事なので、店頭に並んだ際にはすぐ発見できそうです!
 奈々さんは昨年、「月刊スカパー!2010年11月号」で、「ハートキャッチプリキュア!」に関連した記事で「水沢史絵」さんと表紙を飾っていました。今回の記事の内容については不明ですが、フジテレビNEXTで放送中の「水樹奈々 seven pieces~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~」に関連した記事かもしれません…。