
  ・【LIVE】 東京ドームLIVE開催決定!!(水樹奈々 公式サイト NANAPARTY)
  ・STATION12☆埼玉(水樹奈々 公式ブログ)

 既に7月25日付の各種スポーツ紙やテレビの芸能ニュース等でも多数取り上げられましたが、奈々さんの次のライブが決定した事が、「LIVE JOURNEY」埼玉公演の中で発表されました!

 その次のライブですが、開催日は12月3日と12月4日の2DAYS、開催場所はなんと、あの東京ドームです!!!

 東京ドームでのライブは、奈々さんが自叙伝「深愛」で、「いつかあのステージに立てたら…」と、東京ドームでのライブ開催を夢にしている事を書いていました。そのきっかけになったのが、奈々さんが大好きで尊敬もしている美空ひばりさんの東京ドーム公演を映像で見た事だそうで、奈々さんにとっては、まさに念願の公演決定と言えます!!
 ライブ中でこの発表をする直前、奈々さんは「緊張する…」とつぶやいてからかなりの間を置いて話していました。また、開催決定を話した後には嬉しさのあまり涙を流していました。
 オイラも自叙伝「深愛」や奈々さんへのインタビュー記事で、東京ドームでのライブを夢にしている事を知っていたので、この発表をライブ中に聞いたときには大興奮でした! もちろん会場全体がこの発表に沸きあがっており、奈々さんを中心に、皆で何度も万歳をしていました!
 東京ドームでのライブを開催した日本人女性アーティストですが、過去には美空ひばりさんの他に渡辺美里さん、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、矢井田瞳さん、MISIAさん、倖田來未さんがおり、奈々さんは8人目。もちろん声優としては史上初となります!

 ここで、各種ニュースサイト等の記事を一挙紹介。

  ・水樹、ヘソ出しで勝負! “重大発表”も…(テレ朝news)
  ・水樹奈々:「めちゃ震える」12月東京ドームライブ(毎日jp)
  ・〈速報〉水樹奈々が涙の発表 声優初の東京ドーム公演(asahi.com)
  ・声優初!水樹奈々の東京ドーム公演決定(デイリースポーツオンライン)
  ・水樹奈々、12月3日・4日東京ドーム2DAYS公演が発表!(じゃぽかる)
  ・水樹奈々史上最大! 東京ドーム2DAYS LIVEの開催が決定 - 12月3日、4日(マイコミジャーナル)
  ・水樹奈々、東京ドーム2DAYS LIVEも決定 - NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011(マイコミジャーナル)
  ・水樹奈々が12月3、4日に東京ドームで2DAYSライブを開催(おた☆スケ)

 「LIVE JOURNEY」終了後もまた奈々さんのライブに行きたいと思っていたのですが、奈々さんがまた声優史上初の快挙を達成する瞬間を見たいと思ってもいるので、このライブは絶対に行きます!!


