
コンプエース 2011年 09月号 [雑誌]コンプエース 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/26)
不明

商品詳細を見る


 本日発売の「コンプエース 2011年9月号」で、PSPゲーム「魔法少女リリカルなのは GEARS OF DESTINY」(以下「なのはGOD」)に関する新情報がまたまた発表されました!
 あ、表紙は奥田泰弘さん描き下ろしの何だかエロいフェイトそん(とヴィヴィオ)ですよ!(:.;゚;Д;゚;.:)

 さて本題ですが(笑)、今回の新情報は、参戦キャラクターの追加でした!
 以下の4人が使用可能になるそうです!

  ・クロノ・ハラオウン(CV:高橋美佳子)
  ・リィンフォース(CV:小林沙苗)
  ・リーゼロッテ(CV:松来未祐) & リーゼアリア(SV:谷井あすか)

 クロノと初代リィンフォースは前作に引き続き参戦。リィンフォースの参戦が決定した事で、前作に続いて「ヴォルケンリッター」が全員参戦決定となりました!
 そして本作で初参戦のリーゼロッテとリーゼアリアの姉妹は、なんと2人で1人のキャラクターとして登場! そのコンビネーションや入れ替わり戦法を活かしたトリッキーな攻撃ができるのがウリのキャラクターになるようです。 「~A's」本編でも、なのは達やヴォルケンリッターを圧倒する強さを見せつけていた(「仮面の男」でしたが)だけに、本作でも強力なキャラとして登場する気がします…!

 その他には、12月発売予定のアルター版「高町ヴィヴィオ」の試作品写真やコトブキヤ版「なのは&フェイト」の試作品写真が掲載されています。
 また、なのはの製作スタッフが手がけた「DOG DAYS」は、「EPISODE 11」から「EPISODE 13(最終話)」のあらすじをはじめとした記事が2ページ掲載されています。
 もちろん「なのはViVid」は今月号でも掲載されています。今回で生徒会長と番長のバトルが遂に決着を迎えます!


