・コミックマーケット80「DOGDAYS」グッズラインナップ(公式サイト)
  ・DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011- 開催決定!(公式サイト)

 8月に開催される「コミックマーケット80」では、長年必ず出展していた「リリカルなのは」の出展が無いという残念な事になってしまいましたが、それに代わるように「DOG DAYS」の出展があります。そして昨日、限定販売グッズのラインナップが発表されました!
 ラインナップの詳細はリンク先を参照して頂ければと思うのですが、抱き枕カバー、シーツ、マイクロファイバータオル、設定資料集にTシャツと、過去に「リリカルなのは」シリーズのブースで販売されたグッズに似たラインナップになっています。ミルヒもリコも「なでなで」されるのが大好きな事が劇中で明らかになっているので、抱き枕カバーは「リリカルなのは」のキャラ以上になでなでしがいのあるグッズですね(笑)。

 そして、大分前から発表されていた10月開催のイベントですが、名称が「DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011-」に決定しました!
 料金は全席指定で6,500円(税込)、別途ドリンク代500円が必要となりますので、必要となる入場料は計7,000円となります。
 7月27日に発売されたDVDとブルーレイの第1巻には、このイベントのチケットの優先販売権が得られる申込用紙が入っています(応募者多数の場合は抽選になるとの事)。 チケットが一般販売される可能性もあるので、DVDやブルーレイを購入する予定の無い方でイベントに行きたい方は、もう少し待ってみても良いのではないかと思います。