上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ・ボットコンのツイッターアカウントによるpost

 昨日夜にボットコンのツイッターアカウントからされたpostで知ったのですが、6月2日~5日にアメリカで開催された「ボットコン2011」の様子が、日本のテレビ番組で紹介されたそうです。



 紹介したのは、テレビ東京系で毎週土曜深夜0時50分から放送されている「シネ通!」という番組だそうです。番組のバックナンバーから7月23日に放送されたものと思われ、番組内容や時期的な事を考えると、「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」に関連して紹介されたようです。 ソノトキハナナサンノライブノコトシカアタマニナカッタヨ…(;´Д`)
 なお、この映像でボットコンの主催者として登場している「ブライアン・サベージ(Brian Savage)」ですが、彼はボットコンの運営をしている「Transformers Collectors' Club(TCC)」の代表で、TCCから配信されるメルマガの最後に書かれている差出人の「Brian」は、彼の事を表しています。
 動画自体はボットコンではない一般の方がアップされたもののようなので、著作権の関係で削除される可能性がありますが、ボットコンの様子が分かる興味深い内容となっています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。