・水樹奈々、「純潔パラドックス」がオリコン週間ランキング3位にランクイン(マイコミジャーナル)
  ・水樹奈々「純潔パラドックス」が週間ランキングでTOP3入り(おた☆スケ)
  ・水樹奈々の新曲「純潔パラドックス」がオリコン初登場3位を記録!(リッスンジャパン)
  ・水樹奈々最新シングルがオリコン週間3位&赤飯の2ndアルバムも9位にランクイン(アニメイトTV)

 今日、8月15日付のオリコン週間シングルランキングが発表され、その中で「純潔パラドックス」が3位にランクインしました!!
 今回、「純潔パラドックス」がリリースされたのと同じ日に「KAT-TUN」や「渡り廊下走り隊7」がシングルをリリースしていましたが、その2グループに続いて3位にランクインしました。ジャニーズ系やAKB48と同日にCDがリリースされるとどうしても及ばないのがいつもの奈々さんのシングルなのですが、今回はデイリーランキングで渡り廊下走り隊7を抜いて2位にランクインした日もあり、かなりの善戦ぶりだったと思います。
 売上枚数は、前作の「SCARLET KNIGHT」が5.5万枚、「POP MASTER」が5.2万枚で、今回は5.1万枚と若干少ないですが、「PHANTOM MINDS」以来、初動売上は5万枚以上をキープしており、初動売上枚数は安定していると言えます。
 ちなみに、奈々さんの本人名義でのシングルTOP3入りは2008年10月にリリースされた「Trickster」から8作連続で、連続TOP10入りは「ETERNAL BLAZE」から14作連続となり、またTOP10入りしたシングルは前述の14枚に「innocent starter」を加えて、通算で15作目となります。この連続TOP3、TOP10入りは今後も更新されそうです。
 最後になりましたが、奈々さん、おめでとうございます! 今後も更に新たな快挙を出す事に期待しています!!


 ここからはおまけ。

  ・水樹奈々がニコ生で新曲「純潔パラドックス」について赤裸々トーク!(じゃぽかる)

 「純潔パラドックス」が発売された8月3日にニコニコ生放送で放送された、「水樹奈々の純潔生放送!」のレポが掲載されました。見逃してしまった方は是非読んでみてください。


 そしてもう1つ。

  ・新たな伝説の幕開けとなるライブツアー「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」埼玉公演レポート(OH)

7月24日にさいたまスーパーアリーナで開催された、「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」埼玉公演のレポが掲載されています。
 ウチでも掲載しましたが、こちらでは公演内容について詳細に書かれていますので、当日は行けなかった方や、あの日の興奮を思い出したい方は是非読んでみてください!


 最後はBLOOD-C関連。

  ・BLOOD-C×アットゲームズのコラボレーション始動!超人気マンガ家集団「CLAMP」原案のキャラクターが一挙登場
   (OnlineGamer)

オンラインゲームの「@games」というサイトがBLOOD-Cとコラボしたそうです。
 小夜をはじめとした主要キャラをアバターとして使える他、登場した道具がグッズとして出るそうです(有料)。
 また、「小夜のお手伝いイベント」なるものも有り、クリアするとイベント限定アイテムがもらえるそうです。


 今回はここまで。
 いよいよ、LIVE JOURNEY仙台公演まであと1週間を切りました!
 楽曲も最新情報も一体何が飛び出すのか、楽しみです!