・TCC公式サイト(記事は2011年8月12日付)
  ・TFCC Update: Sideburn In Stock SOON! 2012 Figure Pics in Sept.(SEIBERTRON.com)

 8月12日付でTCCの公式サイトが更新されました。
 記事の内容ですが、最初には、既に発送を開始した「SIDE BURN」に関して、「あと2~3週間で(海外の会員を含む全会員に)到着するだろう」とアナウンスしており、先日のメルマガの内容と同じく、8月中には全世界の会員に到着するようです。

 また、ボットコン2011にて2012年度のTCC限定トイ3体が発表されましたが、今回の記事で、会員への無料配布トイが「RUNAMUCK(ラナマック)」に決定した事が発表されました! 無料配布トイは「RUNABOUT(ラナバウト)」になるという情報が一部であったので、この発表にはチョット驚きました…。でもラナマックを入手した方は皆ラナバウトも欲しくなってしまいそうですし、その逆もありそうな気がしますが(笑)。
 ラナマックとラナバウトに「SHATTERED GLASS DRIFT(シャッタードグラス・ドリフト)」を加えた、2012年のTCC限定トイ3体は、9月中に試作品を公開するそうです。公開の方法についてはアナウンスされていませんが、恐らくはTCC公式サイトの「CLUB TOYS」のページに写真が掲載されるものと思われます。

 その他に、限定トイとは関係無いようですが、先日開催された「ワスピーターのスピーチコンテスト」のような、賞品プレゼントのある会員限定のコンテスト企画を今秋にいくつか開催する事を予定しているとのアナウンスもあります。