この記事を掲載した時点ではまだ奈々さんの公式サイト「NANAPARTY」には掲載されていませんが、8月28日深夜に文化放送他でオンエアされた「水樹奈々 スマイルギャング」の番組内にて、東京ドームライブのタイトルが正式発表されました!
 ライブのタイトルは「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」です。また、2DAYSの公演はでそれぞれ内容が異なるらしく、1日目は「QUEEN'S NIGHT」、 2日目は「KING'S NIGHT」となるそうです。
 自分で書いてて少しややこしくなってきましたが(笑)、結局のところ、タイトルは以下のとおりになるそうです。

  ・12月3日開催 … 「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT」
  ・12月4日開催 … 「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT」

 奈々さんのライブにおいて、2DAYSでそれぞれ内容が異なるライブは過去にも「RED」と「BLUE」で分けられており、「今回もREDとBLUEで分けられるだろう」という、奈々クラスタのフォロワーさん達の大方の予想が良い意味で裏切られる形となりました。
 また、番組内で奈々さんは「騎士と城」「『NIGHT』と『KNIGHT』を掛けている」と、このタイトルと「SCARLET KNIGHT」との関連性についても話していたので、「SCARLET KNIGHT」は両公演共に歌われる事がほぼ確実のようです。

 2DAYSで内容が異なるライブなら、これは必ず両日参戦しなければ…!

※8月29日追記:公式サイトに情報が掲載されました。また、ニコニコ動画でオンエアの様子がアップされています。

  ・東京ドームLIVE 公演タイトル決定!(水樹奈々 公式サイト NANAPARTY)





SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る