上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ・TCC公式サイト
  ・コンテスト詳細(TCC公式サイト)

 先日書いた、2012年度のTCC限定トイがラナマックに決定した件の記事の中で「賞品プレゼントのある会員限定のコンテスト企画を今秋にいくつか開催」と書きましたが、本日TCCの公式サイトが更新され、その第1弾が発表されました!
 コンテストのタイトルは「The ultimate "Fun Pub Photo Contest(究極のファンパブリケーションズ・フォトコンテスト)」!…大仰なタイトルをつけてますが、ぶっちゃけて言うと「写真コンテスト」です(笑)。

 応募資格はもちろんTCC会員限定。その他に、以下の条件が提示されています。

  ・写真は解像度300dpiの画像とすること。
   ※「dpi」は管理人もいまひとつよく分からなかったので、コチラのリンクを参照してください。

  ・「waspy@funpubinc.com」宛に、Eメールの件名を「Photo Contest 2011」として送ること。
   ※メールアドレスで会員かそうでないかを特定すると思われますので、会員情報に登録しているメールアドレスを使った
    方が良いと思われます。

  ・写真には自分の好きなトランスフォーマートイが2~3体入っても構わないが、必ずファンパブリケーションズ社が
   プロデュースしたトランスフォーマートイを写真に入れること。
   ※「ファンパブリケーションズ社がプロデュースしたトランスフォーマートイ」とは、恐らくはTCCやボットコンの限定トイと
    思われます。

 このコンテストの応募は2011年10月28日深夜(米国東部標準時間)まで行うとの事です。
 また、受賞者(コンテスト詳細の文面から、1名と思われます)には、下記の3体のボットコン限定トイがプレゼントされるそうです。

  ・ボットコン2005限定CHROMIA(クロミア、「スーパーリンク」の「エリアル」のリデコ)
  ・ボットコン2006限定CHEETOR(チーター、「ギャラクシーフォース」の「スキッズ」のリデコ)
  ・ボットコン2009限定LEOZACK(レオザック、「スーパーリンク」の「ナイトスクリーム」のリカラー)

 …3体の間に共通点が見られないですね…(;´∀`)

 一見すると条件は厳しいように見えますが、会員ならTCC限定トイは無料配布されたものを必ず持っているはずですし、写真のバックストーリー等の長い文章を考える必要も無いので、日本の会員でも「ワスピーターのスピーチコンテスト」よりは応募しやすそうです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。