・『SUPERNATURAL:THE ANIMATION』がテレビ放送決定!(アニカンニュース)

 奈々さんが「メグ・マスターズ」役で出演され、今年3月~4月にOADが発売されたアニメ作品「SUPERNATURAL:THE ANIMATION」のテレビ放映が決定した事が発表されました!
 放送局は下記のとおりで、関東圏にお住まいの方は地上波で視聴できます!

  ■日本テレビ
   2011年10月4日より放送(「MIDNITEテレビシリーズ」枠)
   毎週火曜深夜放送 ※初回放送は26:29~

  ■アニマックス
   2011年10月7日より放送
   毎週金曜22:00~
    リピート放送:同日27:00~、毎週土曜20:30~


 この作品に関するこぼれ話なのですが、発売を控えた時期に、「水樹奈々のMの世界」で「スーパーナチュラルさん」という、リスナーの周りにいる「スーパーナチュラル=超天然」な人を募集するコーナーをやっていました。
 ちなみに奈々さんは、ご自身の周りにいるスーパーナチュラルな人として「おママ(母親)」を挙げていました(笑)。



 この作品は管理人もまだ視聴していない作品なのですが、Amazonの作品概要によれば、奈々さんが出演するのは第7話、第13話、第15話の計3エピソードのようです。奈々さんファンならこの3エピソードは見逃せませんが、作品の世界にドップリと浸かる為に第1話から視聴するのもアリだと思います。