・TCC公式サイト(記事は2011年9月26日付)
  ・コンテスト詳細案内(TCC公式サイト、pdfファイル)

 日本時間の本日、TCCの公式サイトが更新され、TCCが今秋に複数開催を予定しているコンテストの第2弾が発表されました!
 第2弾のコンテストは「Who would Win in a Video Game Battle(訳:ビデオゲームのバトルに勝つのは誰だ?)」。
 ルールはよくある対戦格闘ゲーム風に、対戦させる2体のキャラクターを応募者が自由に選び、その対決するキャラクターのどちらが、どのような方法で勝利するのか、という内容を募集しています。
 募集条件はTCCの会員である事が必須となる他、1人につき1通までの応募とされています。
 なお、選考は第1弾と同様にファンパブリケーションズ社が行い、入賞した3名には、トランスフォーマーのデザインが施されたRazer社の「Death Adder(デスアダー)」マウスとマウスパッドがプレゼントされるそうです。

  ・賞品画像(デザインは変更される場合があるそうです)

 応募の方法は、Eメールで「waspy@funpubinc.com」宛に、件名を「Photo Contest 2012」として送るよう指示されています。なお、対戦に関する内容の説明はイラスト、写真、文章のいずれかを自由に選んで応募できるとの事です。

 募集の〆切は2011年10月28日深夜(米国東部標準時間)です。日本標準時では2011年10月29日14時頃になります。
 なお、今回の記事でさり気なく「秋のコンテストは3つ開催」とアナウンスされているので、近日中に残る1つのコンテストがアナウンスされると思われます。

関連記事:TCCが秋のコンテスト第1弾を開催!(2011年9月8日更新)