上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20111130-2.jpg


 ・魔法少女リリカルなのはシリーズ公式サイト



 本日未明、リリカルなのはシリーズの公式サイトが更新され、内容が公開予定の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」に変更されました!!


 TOPページから最新情報が掲載されており、タイトルロゴ以外に、「魔法少女、もういちど。」のキャッチコピーや、公開時期が2012年夏に決定した事が発表されています!
 各コーナーは「NEWS」「STORY」「STAFF/CAST」「CHARACTER」が作られていますが、残る「TICKET」「THEATERS」「GOODS」は、まだ開設されていません。
 「CHARACTER」のコーナーには、新しいバリアジャケットを身に纏った「高町なのは」と「フェイト・テスタロッサ」のイラストが掲載されています。なのはのバリアジャケットのデザインは一見して著しい変更点は見つかりませんが、フェイトのバリアジャケットのデザインは大きく変更されています。
 相互リンクしている「へにょへにょ日記⌒*(・∀・)))))))*⌒」さんで前作のバリアジャケットとの比較がされていますので、宜しければご覧下さい!

 ・劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」2012年夏公開!(へにょへにょ日記⌒*(・∀・)))))))*⌒)


 また、本日発売の「娘TYPE 2012年1月号」でも、「The MOVIE 2nd A's」の情報が初公開されました!



 こちらでは、なのはとフェイトの新バリアジャケットのイラストがインナー部分も含めて掲載されている他、原作者・都築真紀先生による新デザインの解説やストーリーの内容に関するインタビュー記事が掲載されています。また、ヴォルケンリッターの新バリアジャケットの設定画や、映画のメインビジュアルも公開されています!
 都築先生のインタビュー記事には、奈々さんが「フェイトは王子みたい」という話をしていた事等を受けて、王子の雰囲気を思わせる意匠をフェイトの新バリアジャケットのデザインに取り入れた事や、TVシリーズで登場したあのキャラが、劇場版では登場しない事等が書かれています。
 今月号の娘TYPEの記事は「The MOVIE 2nd A's」の最新情報がテンコ盛りで、連載中の「魔法戦記リリカルなのはForce」も含めて、ファンなら「買い」の一冊になっています!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。