20120101.jpg

新年あけましておめでとうございます!



 2012年になりました。
 昨年は、一昨年に行ったHPからブログへの移転をきっかけに「記事の一点集中型への転換」を進めていただけでなく、リアルの方では東日本大震災の発生に伴う混乱の他、奈々さん関連イベントに積極的に足を運んだ事もあって、結構忙しい日々を過ごしていました。今年は、取り敢えずブログの話題は昨年の内に「TCC」と「水樹奈々さん」関連の話題をメインにした、新しい方向性を確立させる事が出来たと思うので、その方向へ一貫して進める事を年間の目標にしようと思っています。イベント関連では、昨年は奈々さん関連のイベントに色々行きましたが、今年も可能な限り1つでも多くの奈々さん関連イベントに行ければ、と思っています。
 また、当面の目標としては、現在連載を進めている「DECEPTICON PIRANACON」のレビューと「TCC入会ガイド」が、2011年内に完結させる目標を達成出来なかったので、これについては1月中にどちらも完結させようと思います。
 約2年前から始めて現在も継続中のツイッターについて。フォローしていただいている「フォロワー」さんの数が、一昨年末時点では200人~300人の間くらいだった記憶が有りますが、昨年末時点で600人以上になりました!とりわけ、奈々さんを応援する同志である「奈々友」のフォロワーさんとは多くの方とライブやイベントで何度もお会いしており、今年も会った事がある方はもちろん、まだ会った事が無いフォロワーさんとも、今後も一緒に奈々さんを応援していきたいと思っています。また、ツイッターでは奈々さん関連だけでなくトランスフォーマー関連の話題も、ブログ記事の速報的な意味合いも含んだ形で逐次紹介していますので、ツイッターをやられていない方でもたまに目を通していただけると嬉しいです。

 年末のご挨拶に比べるとはるかに短い文章になってしまいました(笑)。
 何はともあれ、今年もTAABOU'S TOYBOXを、よろしくお願いいたします!!