
2011123103.jpg

 この記事を掲載した時点で放送中の、「第62回NHK紅白歌合戦」に奈々さんが出場し、「POP MASTER」を熱唱しました!!


 歌われた時間は本来の曲よりもかなり短縮された、約2分ほどの短い舞台でした。しかしながら、チームヨーダによるダンス、奈々さんが事前の記者会見でも話していた「水樹ブルー」メインのカラーとミニスカの衣装、そしてライブで「POP MASTER」が歌われる時にはお馴染みのフラッグが振られ、会場はブルーのペンライトで真っ青に染まりました。
 短時間ながらも奈々さん独自のカラーが十分前面に出されていた他、チアガールによるダンスもあって「応援歌」らしさも出ており、良かったと思います!
 奈々さん、お疲れ様でしたー!…と言いたいところですが、まだ奈々さんの出番が有るかもしれないので、その言葉はツイッターで書く事にします(;´∀`)
 この記事を書いている時点では紅組が優勢となっていますが、果たして紅組は優勢を保って優勝できるのか、最後まで目が離せませんッ!!


