20120202.jpg


 2012年度TCCクラブストア限定トイ「OVER-RUN(オーバーラン)」「SG DRIFT(シャッタードグラス・ドリフト)」と、TCC限定Tシャツの予約受付が開始されました!


 予約受付がされている限定品の内訳と販売価格は以下の通りです。(通貨は全てアメリカドル)

 ・オーバーラン(ラナバウト) … 会員販売価格54ドル、一般販売価格94ドル
 ・シャッタードグラス・ドリフト … 会員販売価格49ドル、一般販売価格89ドル
  ※2/3追記:2月3日午前7時47分頃にオーバーランが完売した事が、TCCのツイッターアカウントでアナウンスされ
          ました。その時点でのシャッタードグラス・ドリフトの残り販売個数が17個である事も、一緒にアナウ
          ンスされています。
ソース
  ※2/4追記:TCCクラブストアの、シャッタードグラス・ドリフトの商品詳細ページが削除されました。
          この追記をした時点でこの件に関するTCCからのアナウンスは有りませんが、恐らくは完売した
          ものと思われます。

 ・Tシャツ(S、M、L、XL) … 会員販売価格20ドル、一般販売価格60ドル
 ・Tシャツ(XXL、XXXL) … 会員販売価格22ドル、一般販売価格62ドル
  ※TシャツはA、B共に同じ価格です。

  ・TCCクラブストアの「PreOrder Only Items」で検索すると、在庫の有無が確認できます。


 当初、今回の予約受付は1月31日午前6時40分頃(日本時間)に開始されましたが、クレジットカードの決済システムでエラーが頻発したとの事で、一旦予約受付を中止し、決済システムを変更して2月1日午前6時10分頃(日本時間)に受付を再開しました。なお、中止前に受付されたオーダーも有り、中止時点で全体の予定個数の20%が売れたとアナウンスしています。

 この記事を書いている時点ではオーバーランのオーダーが殺到しているようで、TCCのツイッターアカウントによるアナウンスでは、予約受付再開から20分で1,000体分の注文があった事と、予定個数の50%が売れたというアナウンスがされています。オーバーランの売れ行きについて、TCCは「昨年のG2ラムジェットよりも短い時間で完売する」という見通しをアナウンスしています(ちなみに、G2ラムジェットは受付開始から約22時間で完売となりました)。
 世界中からオーダーが殺到しているようなので、TCC会員で購入を予定されている方は、お早目にオーダーされる事ををお勧めします。