上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120211.jpg

 ・WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15(公式サイト)
 ・朝から朝まで生ワンホビ11

 先日知った事なのですが、2月12日に幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル2012[冬]」での、マックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーの合同ブースである「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15(以下「ワンホビ」)」のステージイベントで、「戦姫絶唱シンフォギア」のステージイベントが行われることが決定しています!


 このステージイベントには、主人公・立花響役を演じる悠木碧さんと、原作者の一人であり、本作の音楽プロデューサーでもある上松範康さんが出演予定となっています。
 ステージイベントは11時40分から、ワンホビブースで行われます。なお、このステージイベントの様子はニコニコ生放送でも同時中継での放送が予定されています。



 第1話プレミア上映会では、そのハイテンションなキャラクターでトークショーを盛り上げてくれた悠木さんが出演されるステージイベントという事で、個人的に楽しいステージイベントになる事を期待しているのですが、昨年のワンホビではステージイベント内で「DOG DAYS」のfigma化決定が発表されたので、今回のこのステージイベントの中でシンフォギアのfigma化決定が発表される可能性もあり、その点でも注目しています!
 また、シンフォギアの公式ツイッターアカウント(ID:SYMPHOGEAR)によれば、このイベントの為に新作PVを用意しているとの事で、こちらも気になります!
 奈々さんの出演が無いのは残念ではありますが、このイベントはシンフォギアファン必見のイベントになりそうです!

 ・ワンダーフェスティバル2012[冬] 公式サイト
  ※入場には公式パンフレットが必要ですが、イベント当日に会場で購入する事も可能です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。