20120410.png

 ・キャンペーンについて|水樹奈々LIVE招待キャンペーン(カルビー株式会社)

 昨年より、奈々さんがイメージキャラクターとなっているカルビーの「ポテリッチ」(コンビニ限定販売商品)ですが、昨年2度実施されたクリアファイルキャンペーンに続き、4月2日より新たなキャンペーンが開催されています!
(´-`).。oO(NANAPARTYに掲載される日は来るのだろうか)

関連記事:
 ・「水樹奈々×カルビーお菓子キャンペーン」小レポート&小レビュー(2011年10月26日更新)
 ・「水樹奈々オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン」小レポート&小レビュー(2011年8月23日更新)


 今回のキャンペーンもクリアファイルキャンペーン…ではなく(笑)、今回は9月8日にQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)で開催される「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012(千葉公演、ツアー千秋楽)に、抽選で特別招待してもらえるキャンペーンとなっています!
 概要については、「水樹奈々LIVEのポテリッチスペシャルシートへご招待いたします」と記載されていますが、そのシート(座席)が会場のどこなのかについては書かれていません。
 応募方法は、ポテリッチに付いている応募券3枚を1口として、専用の応募用紙で応募します。締切は2012年7月7日(当日消印有効)、賞品の発送は7月下旬頃を予定しているとの事です。

 この「LIVE UNION」は、既に奈々さんの公式ファンクラブ「「S.C. NANA NET」で会員先行予約が行われ、千葉公演のチケットについては申し込んだ会員全員分が確保出来ている事がアナウンスされています。これに加え、「スペシャルシート」が会場のどこであるかも不明な点も考えると、このキャンペーンはこれまでの「水樹奈々×ポテリッチキャンペーン」とは異なり、ファンクラブ会員でない方や奈々さんのライブに行った事が無い方をターゲットにしたキャンペーンと言えるかもしれません。ファンクラブ会員でない方で奈々さんのライブに興味がある方は、もしかすると良い席が当たるかもしれないので、応募してみても良いのではないかと思います。
 管理人は、千葉公演のチケットはファンクラブ会員先行予約で見事に確保出来たので、今回のキャンペーンには応募しない予定です。しかしポテリッチは度々食べているので、応募券が3枚揃ったら、あるいは…(笑)。