上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120508.jpg

 ・CLUB TOYS(TCC公式サイト)
 ・TFCC 2013 Membership Incentive Figure Depthcharge Art(SEIBERTRON.com)

 日本時間の本日、TCCの公式サイトが更新され、2013年度無料配布トイ「デプスチャージ(DEPTH CHARGE)」と、新たなクラブストア限定トイの販売方法であるサブスクリプション・サービスについて発表されました!

関連記事:
 ・TCCクラブストア限定トイの新たな販売方法が発表!(2012年5月1日更新)
 ・2013年度TCC無料配布トイは「DEPTH CHARGE」に決定!(2012年4月30日更新)


 今回公式サイトで公開された画像は、デプスチャージの活躍をイメージしたイラストのみです。なお、この画像はボットコン2012のパネルディスカッションの中でも公開されたようです。
 以下は、「CLUB TOYS」ページの告知文の訳文です(一部に意訳を含んでいます)。

 2013年3月16日時点で有効な会員資格を持つ、現在もしくは新規の会員の皆様は、TCC限定で会員の皆様への報奨用のデラックス(・クラス)のフィギュアであるデプスチャージを受け取れます。デプスチャージは2013年春に発送予定です。あなたはこの素晴らしいフィギュアを見逃したいと思わないでしょう!

 また、今年後半には全く新しいトランスフォーマー・フィギュア・サブスクリプション・サービス(TFSS)を行う為の準備をしています。このサービスは、TCCを通じないと購入出来ない6体のフィギュアで構成されています。



 今回の告知文では、来年のTCC会員への無料配布トイがデプスチャージである事が公式サイトで初めてアナウンスされました。
 また、その配布に関しては、「2013年3月16日時点での会員が配布対象」である事と、「2013年春に発送予定」である事が告知されています。
 3月16日時点の会員が配布対象となるのは例年通りです(今年の無料配布トイ「ラナマック」は事情により延長されました)が、発送は2013年春の予定で、ラナマック配布の時に似た早いペースとなっています。

 また、今回の告知文ではボットコン2012のパネルディスカッションの中で発表されたサブスクリプション・サービスについても告知されています。
 サービスの名称は「トランスフォーマー・フィギュア・サブスクリプション・サービス(Transformers Figure Subscription Service)」で、略称は「TFSS」とされています。告知文では大雑把な概要しか説明されていませんが、今後、デプスチャージと共に順次情報が公開されるものと思われます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。