
20120612.jpg
 ・TCCクラブストア

 日本時間の本日早朝にTCCより、先日から行われているクラブストアサーバー移転の進捗状況についての報告等をアナウンスしたメルマガが、会員に配信されました。

関連記事:今年2度目の、TCCクラブストアのサーバー移転が決定(2012年6月8日更新)


 メルマガの内容は、状況報告である本文と配信停止申請のリンクのみで構成されており、ここ最近のTCCからのメルマガでは珍しくない構成になっています。

 アナウンス文の訳文は以下の通り(一部に意訳を含みます)。

 こんにちは、皆さん。

 トランスフォーマー・クラブ(TCC)の製品とボットコン(BOTCON)の製品への需要が高帯域幅となる為、私達はクラブストアをオフラインにする事を余儀なくされていました。

 現在、私達はインターネット・サービス・プロバイダ(ISP)がクラブストアのサーバーをより大きなサーバーに移転する為のサイズ設定を待っている状態です。この作業の期間がどのくらいになるのか、私達にはまだ分かりません。

 私達はサーバー移転作業の間、ボットコン限定品とTCC限定品の商品ページを無効にすると共に新規会員登録が出来るよう、クラブストアを戻します。

 あなた方の忍耐とご支援に感謝します。
 
 ご不便をおかけしている事を謝罪すると共にあなた方のこれらの製品に対する熱意に感謝し、そしてこれらの製品が再び購入可能になった際には更新情報を配信します。

 ブライアン(・サベージ)


 このメルマガでアナウンスされている通り、現在TCCクラブストアでは新規会員登録のみが行えるようになっており、取り敢えずは限定品のオーダー受付開始前の状態に戻されています。
 サーバー移転完了までにかかる期間はTCCでも把握できかねているとの事なので、作業は長期化する可能性が有るのかもしれません…。


