上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回の記事は、以前より掲載をしていたTCC会報とBOTCON限定コミックのレビューに関するお知らせです。


 以前より、これらのレビューについては、主に現行のTCC会員もしくはそれと思われる方々から多数のご意見やご感想等を頂いておりました。そのご意見の中には「読めなかった会報やコミックの内容が分かった」というご感想を頂いた一方で、「会報やコミックのネタバレをしないで欲しい」というご意見も頂いておりました。
 管理人としては、当ブログを見て頂いている方に不快な思いをさせたいなどとは当然思っておりませんので、この相反するご意見・ご感想の両方に応えられる最良の形をここ暫く模索しておりましたが、良い落とし所が全く見つからない状態です。
 その為、一時的な措置ではありますが、本日をもってTCC会報とボットコン限定コミックのレビュー記事を一旦削除すると共に、今後これらのレビュー記事掲載を中止させて頂きます。今後、この問題を解決出来る何らかの方法が見つかった場合には、その方法に則ってレビュー記事を再掲載したいと思います。また、S.C. NANA NET会報「ななマガ」のレビューにつきましても、今回の削除決定を機に記事掲載方法の見直しを行いたく思い、同様の処置を取らせて頂きます。今後の会報に関する記事の掲載方法は未定ですが、現時点では、「管理人の手元に到着した」事と、「会報に掲載されている記事のタイトル」の2点のみ紹介する事を検討しております。

 元々当ブログは、移転前の旧ホームページ時代は現在ほどのアクセス数は有りませんでした。その為、その頃に開始したTCC会報レビューも、頻繁にアクセスして下さるTCC会員の方やツイッターで頻繁にリプライをし合っているTCC会員のフォロワーさんとの話題共有の材料や、TCC会員でない方に対する簡単なTCCの紹介の意味を持ったものとして始めていました。しかしながら、ここ1~2年で管理人が会報全体の内容を理解出来るようになった事に加えて、ここ約1年間はクレジットカード情報漏洩事件やe-HOBBY SHOPとのコラボ企画始動、そしてニコニコ動画での「ビーストウォーズネオ」配信と偶然時を同じくしてのビッグコンボイ型トイ(TCC限定ウルトラマンモス)の販売決定発表が有り、TCCの認知度や注目度は以前よりも高まっているのを日々感じています。それに伴って当ブログのアクセス数も以前の倍以上に増え、それに伴って頂くご意見・ご感想等も増えています。
 管理人としては、TCC会報レビュー開始時点から変化したこの状況に適したブログの運営を行いたいと思っておりますので、ご理解頂ければと思います。

 なお、TCC関連の最新情報記事やTCC限定トイ及びBOTCON限定トイのレビュー記事につきましては、以前と変わらず掲載を続けて行く方針ですので、今後ともよろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。