上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ・ワンフェスまであと2日のカウントダウン…!現在のグッスマ事務所はこんな感じ!(ミカタンブログ)
 ・ねんどろいど版フェイト・テスタロッサの試作品と思われる写真(記事の12枚目の写真)

 本日更新のミカタンブログの記事の中で、29日に開催される「ワンダーフェスティバル2012[夏]」の展示に向けたグッドスマイルカンパニーの準備風景の写真が多数掲載されていますが、その中に、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」版のフェイト・テスタロッサのねんどろいどと思われる写真が1枚掲載されています!

関連記事:ねんどろいど「高町なのは エクセリオンモード・エディション」の予約受付が開始! 他(2012年7月27日更新)


 掲載されている写真は1枚だけですが、既に予約受付を開始している「高町なのは エクセリオンモード・エディション」との関連性も考えると、下記の仕様になる事が考えられます。

 ・肘に関節らしきものが有る事から、シリーズは「高町なのは」と同じフル可動仕様の「エディション」シリーズ
 ・バリアジャケット装着バージョンの商品化。写真からは通常形態である「ライトニングフォーム」か、もしくはフルドライブ
  モード発動状態である「ブレイズフォーム」のいずれかになる事が分かる。
  ※個人的推察ですが、「高町なのは」がフルドライブモード発動状態で商品化されるので、それに合わせてブレイズフォームで
    商品化されるのではないかと思います。
 ・頭部ツインテールの構造は、「フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.」と同じか、それに近い形。

 現時点では「~The MOVIE 2nd A's」版フェイトのねんどろいど化決定に関する発表は有りませんが、ミカタンがブログの記事でフェイトのねんどろいど化も希望しているコメントを書いている等、商品化に向けた企画が進められている事を匂わせるものも有りました。
 この試作品は「ワンダーフェスティバル2012[夏]」のワンホビブースで展示される予定になっているようなので、展示されていた場合にはイベントレポで紹介しようと思います。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。