
mizukinana20110210.jpg

 本日発売の「日刊スポーツ(首都圏版)」に、奈々さんの記事が掲載されました!
 掲載されたのは、隔週でアニメ・声優関連の話題を掲載するコーナー「アニメ!!パンチ」で、19面に掲載されていました。しかしこの面は「芸能」面ではなく、何故か「レジャー」面…(笑)
 奈々さんの記事が掲載されたのは、「人気声優&歌手3人をはしごリポート!」という記事で、2月5日~6日に行われた声優&アニメ歌手のイベントをまとめた記事の中に掲載されてました。その中の奈々さんの話題は、6日に行われた「ビルボードジャパンミュージックアワード」に関する記事で、受賞をした事や、ステージで「PHANTOM MINDS」「深愛」の2曲を熱唱した事か書かれています。イベント内でのインタビューについても書かれており、今年の予定については、「新しいことにどんどんチャレンジして、ライブも精力的にやっていきたい。声優も頑張ります」と答えたそうです。
 アーティストとして栄誉ある賞を受賞し、新しい事への挑戦に意欲的でありながら声優としての頑張りも忘れない奈々さん、素敵です!
 また、この記事の中では奈々さんの記事と一緒に、映画の舞台挨拶で初の映画館ライブに挑戦したMay'nさんと、初のゲリラライブを行った堀江由衣さんの記事も掲載されてました。

 ・日刊アニパンたまゆら特集 堀江&水樹も(nikkansports.com)
 
 読みそびれてしまった方や首都圏以外の地域にお住まいで記事が読めない方は、バックナンバーの購入で読めるそうです。


