上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ・ON AIR(戦姫絶唱シンフォギア公式サイト)

 昨日、戦姫絶唱シンフォギアの公式サイトと公式ツイッターで、ニコニコ動画で全13話を一挙放送する事が発表されましたッ!

関連記事:「戦姫絶唱シンフォギア」完結ッ! & イベント開催決定ッ!(2012年3月21日更新)


 放送される全13話の内、第1話~第10話はBD/DVDに収録されている「パッケージ版」を放送し、BD/DVD第6巻(最終巻)に収録される第11話~第13話はBD/DVD発売前放送の為か「TV放送版」が放送されるそうです。この発表から、BD/DVD第6巻の映像にも何らかのリテイクが入る事が分かります。

 放送は8月24日(金)の15:00より開始されるとの事。全13話の上映時間は約5時間40分なので、間に休憩時間も入るであろう事を考えると、上映終了は21時頃になるものと思われます。

 TVでの放送は3月末に終了してしまったシンフォギアですが、10月には「シンフォギアライブ2012」の開催が決定しているだけでなく、figmaやねんどろいどで新作フィギュアのリリースが次々と決定しています。
 既にTV放送を観た方はライブ参戦やフィギュア購入の前の予習&復習にうってつけだと思いますが、まだ見た事が無い方はこの機会に是非観る事をオススメしますッ!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。