上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A\'s figma 高町なのは セイクリッドモードver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A\'s figma 高町なのは セイクリッドモードver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2012/12/31)
Max Factory

商品詳細を見る

 ・figma 高町なのは セイクリッドモードver.(グッドスマイルカンパニー)
 ・figma高町なのは セイクリッドモードver.案内開始!(figmaブログ)

 「ワンダーフェスティバル2012[夏]」のワンホビブースで試作品が展示された、figma「高町なのは セイクリッドモードver.ですが、本日より予約受付が開始されています!

関連記事:「ワンダーフェスティバル2012[夏]」に行ってきました! ~水樹奈々出演作品@ワンホビブース編~
       (2012年7月30日更新)


 フィギュアは、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の劇中でパワーアップした後の通常形態である「セイクリッドモード」でのなのはを立体化しています。
 なのは本体はfigmaのフォーマットに基づいた全身フル可動仕様で立体化。バリアジャケットがマイナーチェンジであった為、可動範囲は「~The MOVIE 1st ver.」と似通ったものになるようですが、変身途中で見える胸当て等の新しく追加された細かい部分もバッチリ作られています。また、公式サイト等の写真から、一部のポーズでは台座無しで自立する事も可能なようです。
 表情パーツは通常時の「笑顔」の他に、戦闘時のポーズに使える「叫び顔」が付属。また、飛行時に足に出現する「アクセルフィン」も付属しています。
 手首パーツは平手、握り拳、武器持ち手、トリガー付グリップ用持ち手の4種類が付属。なのはは左利きの為、劇中では左手でトリガーを引いていたのですが、今回公開されている写真では右手でトリガーを引いています。「~The MOVIE 1st ver.」のトリガー付グリップ用持ち手は左右両方とも付属していたので、恐らく今回も同様になるものと思われます。
 そして殺る気の新型装備「レイジングハート・エクセリオン」は、ヘッド部分の差し替えで「アクセルモード」と「バスターカノンモード」の2種類を選択出来る他、砲撃時のバスターカノンモードを再現する為に、トリガーの付いた「グリップ」と「光の翼」が付属しています。

 この「~The MOVIE 2nd A's」版なのはのfigmaは2012年12月発売予定で、価格は税込3,500円!
 Amazonによれば、暫定での発売日は12月31日となっています。もし、奈々さんが今年の紅白に出場して「BRIGHT STREAM」を歌う事が決定し、更に冬のコミケでもなのはの出展が決まれば、今年の年末はなのはづくしになりそうです…!


 そして、高町なのはといえば!
 高町なのはを演じている田村ゆかりさんが歌う「~The MOVIE 2nd A's」のエンディング曲「微笑みのプルマージュ」が15日に発売されました!



 また、発売日にiTunesでも配信が開始されています。

 ・微笑みのプルマージュ - EP(iTunesプレビュー)

 聴くだけで映画のエンディングの感動が蘇る、なのはファン必聴の1曲です!
 また、カップリング曲が3曲収録されていますが、個人的には「咲かせて乙女」が最もオススメです。


 そしてもう一つ!
 本日、リリカルなのはシリーズの公式サイトが更新され、新たに9月1日より上映される映画館7館と、来場者特典第2弾が決定した事が発表されています!

 ・NEWS(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト)

 追加された上映館は地方の映画館が多いですが、「~The MOVIE 1st」の時と同様に、今後も新たに上映する映画館がまだ有りそうです。
 そして来場者特典第2弾の詳細はまだ発表されていないので、今後の発表に注目です!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。