上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A\'s ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A\'s ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2013/04/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

 ・ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション(グッドスマイルカンパニー)
 ・劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!(ミカタンブログ)

 11月27日付のミカタンブログで既に予告されていましたが、本日より、ねんどろいどの「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」版の「フェイト・テスタロッサ」の予約受付が開始されています! お奈々キャラフィギュア!
(´-`).。oO(「ブレイズ」は、エタブレを意識してるのだろうか…?)

関連記事:
 ・キャラホビ2012で、ねんどろいど版「フェイト・テスタロッサ」の新作が発表!(2012年8月25日更新)
 ・ねんどろいど「高町なのは エクセリオンモード・エディション」の予約受付が開始! 他(2012年7月27日更新)
 ・WF2012[夏]でねんどろいど版フェイト・テスタロッサの試作品が展示?(2012年7月27日更新)


 商品の仕様の一部については、上記の8月25日更新の記事の一部を引用します。

 このねんどろいど版フェイトは、既に予約受付が開始されている「高町なのは エクセリオンモード・エディション」と同様の、全身フル可動の「エディション」シリーズの一体として発売されます。また、なのはがフルドライブ発動状態で立体化されているのに合わせて、フェイトもフルドライブ発動状態である「ブレイズフォーム」で立体化されます。


 このフィギュアの表情パーツは、基本となる表情の「微笑み」の他に、差し替えで「目閉じ顔」「叫び顔」にも出来ます。また、高町なのはと同様に、「ワンダーフェスティバル2012[夏]」のワンホビブース等で限定販売された「ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ 私立聖祥大付属小学校制服Ver.」の表情にも差し替えが可能になるものと思われます。
 その他の主な付属品としては、フェイト愛用のインテリジェント・デバイス「バルディッシュ・アサルト」が、フルドライブ発動状態の「ザンバーフォーム」で付属しています。こちらはフェイト本体のデフォルメ化に伴い、刃がかなり小さく造られています。劇中でフェイトはバルディッシュ・アサルトを両手持ちして使用していましたが、掲載されている写真にはしっかり両手持ちをしているものが無い為、このフィギュアでは完全な両手持ちが出来ないものと思われます。
 マントは3分割されており、各パーツの間には可動軸が入っているとの事。これにより、マントを横に広げた状態にも出来るそうです。また、このマントは取り外しも可能で、マントを取り外した状態で目閉じ顔を使用してバルディッシュ・アサルトを持たせれば、劇中で闇の書の中の世界から脱出する際のフェイトを再現出来ます。
 ねんどろいどには必須の専用台座ももちろん付属しており、台座にはフェイトの魔法陣がデザインされています。

 このフェイト・テスタロッサは2013年4月発売予定で、価格は4,000円!
 12月発売の「高町なのは エクセリオンモード・エディション」と組み合わせれば、劇中で繰り出していた連携魔法「ブラストカラミティ」をゆる~く再現出来るだけでなく、他にも様々な遊び方が出来ると思います!

 そして、上記のミカタンブログの記事でも書かれていますが、ねんどろいどで「八神はやて」の商品化が決定したそうです!
 掲載されたイラストからは、「リィンフォース」と融合したユニゾン状態で立体化されるものと思われます。なのは、フェイト、はやての3人を揃えて「トリプルブレイカー」をゆる~く再現できるようになる日も、そう遠くはないようです…!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。