mizukinana20110222.jpg

 先日、放送予定として書いたのですが、昨日(2月21日)に日本テレビ系列(一部地域を除く)で放送された「PON!」という番組の「突撃PON!」というコーナーに、奈々さんが出演されました!
 放送のタイミングから予想してた通り、内容は20日に行われた自叙伝「深愛」の刊行記念握手会の様子と、奈々さんご本人への突撃インタビューが放送されました。その中で奈々さんは、最早テレビ出演時には恒例の「花咲つぼみ(キュアブロッサム)」のセリフを喋ったり、最近のちょっと変わった(?)マイブームを話されたり、意外な弱点を話されたりと、終始楽しそうな様子でした。


            ※YouTubeにありました。


 しかし、VTRが終わった直後のコメンテーターの人達のコメントが、「ハートキャッチプリキュアは娘と観てたが、彼女が声をやってたのか!」というコメントは良かったものの、その後の「プリキュアは社会現象になっている」とか「大学の先生がプリキュア人気の理由を研究している」というコメントから完全に奈々さんそっちのけでプリキュアの話題にシフトしてしまったのが残念…(´・ω・`)

 さて、次の奈々さんのゲスト出演は「Mの世界」でお馴染みのTOKYO FM!
 2月24日(木)13:00より放送される「シナプス」という番組内の読み聞かせコーナーで「ネルとマリのたからもの」という本の読み聞かせをされるそうです!奈々さんは以前にもこの番組の読み聞かせコーナーに出演された事があり、今回が2度目の出演となります!

  ・やっぱり愛ですっ!(水樹奈々 公式ブログ)

 前の出演の時、オイラは仕事があった為に聴けなかったのですが、今回の放送日はたまたま仕事が休みの日なので、絶対に聴きますよー!!