
 実に約1週間ぶりの更新です。
 映画「プリキュアオールスターズDX3」の公開まで残すところあと約10日となったので、数日前より「ハートキャッチプリキュア!」を1話から再視聴してます。一応リアルタイムでも全話視聴したんですけどね…映画公開までに全話視聴完了できるかなぁ…(;´∀`)
 今回はその公開初日である3月19日にTVで放送される奈々さん出演番組の話題です!

  ・水樹奈々、MUSIC JAPANの特番で「赤いスイートピー」を歌う(おた☆スケ)
  ・春色で決めてみました♪(水樹奈々 公式ブログ)

 3月6日放送の「MUSIC JAPAN」でも告知されましたが、NHK総合で3月19日(土)19時30分より、その特番である「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011春祭り」が放送されます!
 内容は、奈々さんもライブ会場からの中継で出演した、昨年放送の「春うた2010」に似たテーマで、「卒業」や「入学」を主なテーマに「春」にふさわしいナンバーが歌われるとの事。ブログ等で既に書かれていますが、奈々さんは松田聖子さんの名曲「赤いスイートピー」と、ライブでもお馴染みの「New Sensation」の2曲を歌ったとの事。収録は公開で行われ、先日募集もあったのですが、オイラは見事に落選しました…orz
 さて、その奈々さん、実は「赤いスイートピー」は「ロザリオとバンパイア」のキャラソンアルバムで既に歌った事があります。キャラクター色の薄い歌い方をされているので、放送までには聴いて予習したいところ…。




 奈々さんと松田聖子さんの関連でもう一つ。
 奈々さんは今から約3年前、「喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~」の開店1周年の際に、「声優界の松田聖子」として、モノマネをしながら(させられながら?)ゆかりんにお祝いメッセージを寄せています(笑)
 

(奈々さんの出演は10:55頃)


 3月19日は、映画「プリキュアオールスターズDX3」、プラネタリウム「スターリーテイルズ」と、公開初日の作品2つにこのMJ特番、更にレギュラー出演中の「満天☆青空レストラン」、「テガミバチ REVERSE」、「水樹奈々のMの世界」もあるので、関東圏なら家の外と中で奈々さん出演番組&作品巡り(笑)ができます!TVやラジオ関連は夕方以降に集中しているので、TVやラジオの出演番組をリアルタイムでチェックしたい方は、プリキュア映画やプラネタリウムのチケットを日中の上映時間で取りましょう!あ、プラネタリウムは当日上映分しか購入できないそうなのでご注意を…。
 そして、3月19日の映画公開に合わせて、「S.H.フィギュアーツ」の「キュアブロッサム」と「キュアマリン」も、同日に発売される事が決定しました!こちらも要チェックです!

 


